よくある質問Q&A

ご質問や疑問の解消にお役立てください

当探偵社に良くある質問Q&Aの一覧

当探偵社に多く寄せられるご質問をQ&Aでご確認いただけます。
疑問点などの解消にお役立てください。
また、お電話やメールでもご質問も常時受け付けております。ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

Q.相談や見積は全て無料ですか

相談や見積は全て無料ですか

電話でのご相談はもちろん、対面でのご相談や見積もりも全て無料で行っております。
当探偵社の調査方針を詳しくお伝えいたします。その上で料金などをご検討いただき、ご納得が頂けたときのみ調査をご依頼いただければ大丈夫です。

探偵の料金について不安があります

探偵の料金について不安があります

探偵の料金は業者により大きく異なる特徴があります。
当社では調査力の高さと料金の安さを両立させることに成功しています。また、お見積り時に調査の総額を分かりやすく提示させて頂き、不透明な追加料金は一切発生いたしませんのでご安心ください。

探偵の利用は初めてで不安があります

探偵事務所の利用が初めてで不安があります

探偵にあまり良い印象を持っていない方が多くいらっしゃるのも事実です。
当社では開業以来お客様第一主義を目標に業務を行っており、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう努めさせていただいております。
ご不安な点が御座いましたらお気軽にお聞きください。お客様の不安が無くなるよう丁寧にご説明させて頂きます。

他社と比べて料金が安い理由を知りたい

他社と比べて料金が安い理由が知りたいです

探偵事務所の経費の大部分は、広告費と人件費になります。
当社では調査力に影響を与える部分にはコストをかけ、お客様にメリットのない広告費や店舗費用を大幅に削減することで料金を抑えております。
業界平均の約半額の低料金と業界トップレベルの調査力を両立させることに成功しています。

相談内容が外部に漏れないか不安です

相談内容が外部に漏れないか不安があります

守秘義務に基づき、徹底した情報の管理を行っております。
お客様から頂いた情報や調査の結果知り得た情報は、お客様の同意なく外部に漏れることはありません。また、お客様からのご希望がある場合には、情報の即時削除をさせて頂いております。

探偵の利用に罪悪感を感じています

探偵に調査を依頼することに罪悪感を感じてます

探偵に調査を依頼することに、罪悪感や後ろめたさを感じている方も少なくありません。
考え方は人それぞれですが、調査を必要とする原因は調査対象者にあるケースが多いのではないでしょうか?
探偵の行っている調査業務は、事実を確認及び証明することが目的です。事実が確認できなければ公平な判断はできませんので、事実を知ることに罪悪感を感じる必要は無いのではないでしょうか?

依頼通り調査をしてくれるか不安です

依頼通り調査をしてくれるか不安があります

お客様からの依頼には、真摯に対応させて頂く事をお約束いたします。
ただし、事前にお客様にお伝えすることが難しい部分でもあります。このような不安を解消するため、当社を始めてご利用になるお客様を対象に、1日のみの調査を半額の35000円でお試しいただけます。実際に当社の調査や対応をお客様自身でご確認いただき、継続調査のご依頼を検討して頂く事が可能です。

対象者や浮気相手にバレないか不安です

調査が対象者や浮気相手にバレないか不安です

調査力の向上と維持のため、調査員に対する教育に力を入れておりますので、通常の調査であればバレる可能性は極めて低いと考えられます。
ただし、「調査を気付けれるリスク」と「証拠収集力」はトレードオフの関係にあります。どちらを優先させるかはお客様のご希望に沿い、柔軟に対応させて頂いております。絶対にバレたくない調査では、お客様のご希望を最優先に調査を進めさせていただきます。

高額な追加料金が発生しないか不安です

高額な追加料金が発生すると聞いたことがあり不安です

一部の探偵業者では、安い調査料金で広告を行い、ご契約後に高額な追加料金が発生する業者があるのも事実です。
当社では、出来る限り追加料金が発生しない料金体系を取り入れており、必要な可能性がある追加料金は全て書面に明記しご説明をさせて頂いております。
当探偵社では、不透明な追加料金や古楽な追加料金は一切発生致しませんのでご安心ください。

他社で断られた調査でも引き受けて貰えますか

他社で断られた調査でも引き受けてもらえますか

他社で断られた調査であっても、当社の調査力を活かし対応可能な調査は多くあります。
主に、他社の調査力によって結果が出せないことが理由で断られた依頼に関しては、当社であれば対応が可能なケースは多くあります。
ただし、差別にあたる調査や違法性の疑われることから断られた調査に関しては、当社でもお受けすることは出来ませんのでご了承ください。

調査内容の一覧に無い依頼も対応可能ですか

調査内容の一覧にない依頼も対応可能ですか

当社では総合探偵社の調査力を活かし、多種多様なご依頼に対応してきた実績があります。
ホームページ上に紹介していない調査に関しても、対応が可能な調査は数多く御座います。依頼内容を細かくお聞きし、対応が可能かを判断させていただきますのでお問い合わせください。

県外の調査や遠方からの依頼も対応可能ですか

県外での調査や遠方からの依頼も対応可能ですか

当社の調査対応エリアは全国になります。また、出来る限り遠方での調査も同一の対応が出来るよう心がけております。
地方にお住まいの方は、近くに条件が良い探偵事務所が無い場合も多く、当社に依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。距離によるデメリットは殆んどないと考えております。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)