相談内容が漏れないか不安

守秘義務に基づき徹底した情報の管理を行っています

相談内容が外部に漏れることはありません

Q.相談内容が外部に漏れないか不安です

A.守秘義務に基づき徹底した情報の管理を行っています

相談内容が外部に漏れることはありません

探偵事務所は他人に知られたくない情報を扱うことも多く、守秘義務が課せられていると考えておりますので、お客様からお聞きした情報や調査で知りえた情報は徹底した管理を行っております。
お客様からお聞きした情報や調査の結果知り得た情報は、お客様の同意がない場合には外部に漏れることはありません。
お客様の情報は、社内でも調査に係わる者のみで共有するなど、徹底した情報の管理を行っております。
また、当探偵社では業務の大部分を自社の調査員のみで行っておりますので、下請け業者に調査を委託している探偵社とは異なり、情報漏洩の危険性は非常に低いと考えております。

ペーパーベースの情報に関してはシュレッター等での処理を行い、デジタルデータはデータの完全な消去を復元が出来ないレベルまで行っております。
また、サイト全体をSSL化による暗号化通信をはじめ、最新のセキュリティ対策をとっておりますので、送信内容が悪意ある第三者に対して漏れることは御座いません。
お客様からのご希望がある場合には、調査データの早期削除にも対応させて頂いております。
(※調査データ削除後は、調査報告書などの再発行は出来ませんのでご注意ください。)
お客様の利益を最優先に業務を行っておりますので、徹底した情報の管理を行い漏洩がないことをお約束いたします。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)