依頼に応えるため適切な調査

全ての調査に対して真摯に対応することをお約束

依頼に応えるため適切な調査を実行

Q.依頼通り調査をしてくれるか不安です

A.依頼に応えるため適切に調査を実行することをお約束

依頼に応えるため適切な調査を実行

当探偵社では、お客様の依頼に対して適正な調査を行うことをお約束します。
ただし、適切に調査を行っていることを、お客様にお伝えすることは非常に難しいのも事実です。
そのようなお客様の不安を少しでも解消したいと考え、初めて当探偵社をご利用になるお客様に限り、初日5時間の調査を半額の38500円でお試しして頂くことが可能です。(調査員2名+車両1台の調査)
お客様自身で当社を実際にご利用して頂き、納得が出来た場合のみ追加の調査をご依頼して頂きたいと考えております。もちろん、初日のみの調査で結果が出た場合には、追加の調査を行う必要はございませんし、当社の調査にご満足が頂けない場合には追加の調査をご依頼して頂く必要は御座いません。
調査力や対応に自信を持っており、お客様の依頼に真摯に対応しているからこそ可能な対応だと考えております。
当探偵社の特徴としまして、調査当日もお客様に途中経過を常時報告させて頂いております。実際に行っている調査や対象者の行動をお客様にリアルタイムでお伝えすることで、調査に対する不安を少しでも無くす対応をさせて頂いております。
また、どうしても不安が残るお客様には、成果が出た場合のみ料金が発生する成功報酬制の料金体系も取り揃えております。
こちらのプランは、成果が出た時のみ後払いで料金を請求させていただきますので、お客様の調査に対する不安も少なくご利用いただけるのではないかと考えております。

その他にも不安が御座いましたらお気軽にお聞かせください。
可能な限りお客様の不安が解消できるよう、当社の調査方針や調査方法などを詳しくお伝えさせて頂いております。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)