追加料金に不安がある

高額な追加料金や不透明な追加料金は発生しません

高額な追加料金が発生しない料金体系

Q.高額な追加料金が発生しないか不安です

A.不透明な追加料金が発生しない明確な料金を提示いたします

他社で断られた調査も対応

探偵の料金体系は、基本的には調査に必要な時間と調査員の人数で決まりますので、同じ調査の場合であっても調査の難易度や調査に必要な時間により料金が大きく異なる特徴があります。
そのため、「浮気調査は○○万円」などのように定額の料金を決めることが難しいことから、料金体系が分かり難いとの声をお聞きすることも少なくありません。
料金体系が分かりずらいことが原因で、料金の総額が分かりづらく追加料金に不安に感じる方も多いと思います。

一部の業探偵者では、利益を上げる目的で高額な追加料金を請求しているケースも見受けられますので、お客様が追加料金に不安を感じるのも当然と言ってよいでしょう。
高額な追加料金が提示される探偵の特徴として、ホームページなどで明確な料金を提示していない探偵業者があげられます。探偵業界以外では、商品の料金を明記していることが常識だと思いますが、探偵業者のホームページには料金が記載されていないことが多いと思います。
これは、料金を明記することが業者にとって不利益となるためと考えて良いでしょう。簡単に行ってしまうと、料金が非常に高額であるか明確な料金が決まっていない、または高額な追加料金を請求する為のと考えて良いでしょう。
また、ホームページ上の料金と見積もりの料金が大きく異なる業者にも注意が必要です。これは、安い料金で広告を行い実際には高額な料金を請求する典型的な業者であり、そもそも信頼するに値しない業者と考えて良いでしょう。

当探偵社では、調査料金の透明性に絶対の自信がありますので、ホームページで料金を公開しております。また、不透明な追加料金が掛からない料金体系を取り入れており、発生する追加料金も明確に提示させて頂いております。
成功報酬制の料金体系など一部のプランでは、追加料金が一切発生しない料金体系を取り入れておりますので、お客様に合ったプランを選んで頂くことが可能です。
調査終了までに掛かる総額を分かりやすく提示し、契約書にも明記させて頂いておりますのでご安心ください。
当探偵社では、不透明な追加料金や高額な追加料金が一切発生しないことをお約束いたします。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)