対象者にバレない調査

お客様の希望を最優先に調査方針を決めていきます

対象者や浮気相手にバレない調査

Q.対象者や浮気相手にバレないか不安です

A.通常の調査であれば、対象者や浮気相手に調査がバレる可能性は殆どありません。

対象者や浮気相手にバレないか不安

調査力の向上と維持のため、調査員の教育体制に最も力を入れておりますので、通常の調査であれば対象者に調査が気付かれる可能性は極めて低いと言えます。
調査がバレてしまう大きな原因としては、対象者や浮気相手が調査を疑っているケースが最も多いと言えます。
過去に浮気調査を行ったことがある場合や、浮気に対して問い詰めたことがある場合などでは、調査の難易度が高くなる可能性があることになります。
このような場合には、当探偵社に経緯や状況を詳しくご連絡ください。状況に対応した調査方法をとり柔軟に対応をさせて頂いております。
また、依頼者の何気ない行動から、浮気を疑っていることや浮気調査を疑ってしまう場合も少なくありません。ご相談時に当社からアドバイスをさせて頂いておりますので、注意点を守って頂くようお願いをしております。
調査が終了するまで、出来る限り調査を疑われないことが調査の成功への近道となります。

浮気調査の大部分は尾行や張り込みによる調査で行っております。その為、証拠収集を優先させればさせるほど、相手に気付掛けるリスクが高くなる傾向にあると言えます。
もちろん、探偵社には調査に気付かれないノウハウがありますが、調査にはどうしても限界があるのも事実です。そのため、やむを得ずどちらかを優先させる必要が出てくる場合があるのも事実です。
当探偵社では、お客様のご希望によりどちらをどの程度優先させるかをお聞きし調査を行っております。「絶対に気付かれたくない」「証拠の撮影を優先したい」などお客様のご希望を最優先に調査を進めさせて頂きます。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)