0120-924-696 受付時間:8:00~24:00(年中無休)

お問い合わせ・お見積りはこちら

対象者にバレない浮気調査で対応

Q 調査が対象者や浮気相手にバレてしまう事が無いか不安です

A 通常の調査であれば、対象者や浮気相手に調査がバレる可能性は殆どありません。

調査力の向上と維持のため、調査員の教育体制に最も力を入れておりますので、通常の調査であればバレる可能性は極めて低いと考えられます。
調査がバレる大きな原因として、対象者や浮気相手が調査を疑っているケースが考えられます。
過去に浮気調査を行ったことがある場合や、浮気に対して問い詰めたことがある場合には、調査の難易度が高くなる可能性が高くなります。
このような場合には当社にご連絡を頂く事で、柔軟に対応をさせて頂いております。
また、依頼者の何気ない行動で浮気調査を疑ってしまう場合もありますので、事前に当社からアドバイスをさせて頂いております。
調査が終了するまで、出来る限り調査を疑われない事が成功への近道になります。

浮気調査の大部分は尾行や張り込みによる調査になります。その為、証拠収集を優先させればさせるほど、相手に気付掛けるリスクが高くなる傾向にあることも事実です。
もちろん、調査に気付かれない多くのノウハウがありますが、調査には限界がありますので、どちらかを優先させる必要がある場合があります。
当社ではお客様のご希望によりどちらを優先させるかを決めておりますので、「絶対に気付かれたくない」「証拠の撮影を優先したい」などのご希望をお聞かせください。
出来る限りお客様のご希望に沿う形で調査を行う事をお約束します。

▶ 前のページに戻る
▶ サイトトップに戻る
▶ 良くある質問Q&A一覧

名古屋調査室ai探偵事務所

愛知県公安委員会届出業者
第54180038号

電話:0120-924-696

受付時間:8:00~24:00
年中無休(土日祝も営業)

INFORMATION