調査一覧に無い依頼も対応

お客様の調査依頼に柔軟に対応致します

調査内容の一覧に無い依頼にも柔軟に対応

Q.調査内容の一覧に無い依頼も対応可能ですか

A.総合探偵社の力を活かし多種多様なご依頼に対応致します。

調査内容の一覧に無い依頼も対応

当探偵社へ寄せられる相談内容は非常に幅が広いものがあり、特殊な調査依頼に対しても数多く解決してきた実績があります。
調査内容の一覧にない依頼内容であっても、対応が可能な調査は数多く御座います。
お客様の今抱えている問題を詳しくお聞かせください。最適な調査方法と最善の解決策をご提案させていただきます。

探偵の行う業務は業者により調査方法が異なる場合も少なくなく、他の探偵社で対応できない調査であっても結果を出すことができる場合が有ります。
総合探偵社の調査力を生かし、お客様の依頼に最適な調査方法を検討し可能な限りご期待に応えられるよう努めさせていただきます。
また、お客様の中では無意味に感じる情報であっても、結果を出すために役立つ情報である場合も少なくありません。
特殊な調査に関しては、お客様と詳細な打ち合わせをさせて頂き、多くの情報をお聞きすることから始めさせていただいております。その上で、当探偵社でどの様な調査が可能かをお伝えさせていただいております。また、お客様の問題を解決するための方法などをアドバイスを行っております。
相談や打ち合わせはもちろん無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当社では出来る限りお客様の希望をする調査を行っておりますが、全ての調査をお引き受けできる訳ではございません。
お引き受けできない依頼内容は主に以下のような調査が御座います。
・依頼内容に違法性が疑われる調査
・調査結果の利用方法が不透明な調査
・国籍や出身地調査など差別に当たる調査
・違法とは言えないが公序良俗に反する調査
・調査の限界を超えており結果が出せない場合
・調査の難易度が高く費用に見合う結果が出せない場合
当探偵社では、コンプライアンスを厳守して業務を行っており、各種法令に抵触する恐れがある調査は一切お受けしておりません。
また、違法性がない依頼内容であっても、社会通念上不適切と当社が判断した調査もお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
詳しくは対応可能な調査内容をご確認ください。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)