探偵の利用に不安

お客様の不安を無くす様々な取り組み

探偵の利用は初めてで不安があります

Q.探偵の利用は初めてで不安があります

A.お客様の不安を無くすため様々な取り組みを行っております

探偵の利用に不安

お客様の中には、探偵事務所に対して余り良い印象を持っていない方も多いのではないでしょうか。
これは、一部の探偵業者が高額な追加料金を請求したり、サービスについて不透明なまま契約を急がせたりした結果が原因だと考えられます。
現在でも一部の探偵事務所ではこのような行為が行われているのも事実ですので、お客様が探偵に対して不信感を持たれるのも仕方がないことなのかもしれません。
また、探偵事務所を利用される方の多くは初めてであることから不安を感じる方も多いのではないでしょうか。探偵に依頼される内容は、他人い話しにくい場合が多いため、探偵を利用したことがある方であっても他人に話さない傾向にあります。そのため、口コミや評判を他人に聞きにくいことも、探偵に不安を感じる原因の一つになっているのと考えられます。

当社では開業以来一貫してお客様第一主義を目標に業務を行ってまいりました。
お客様が不安に思っていることや分からないことを全てお聞かせください。一人一人に真摯に対応させて頂く事をお約束させていただきます。
また、当社ではお客様が安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを行っております。
調査力や証拠収集能力の向上を図り、お客様の期待に応える結果を出すことはもちろん、低料金かつ不透明な追加料金が掛からない料金体系を取り入れ、料金に対する不安を解消する取り組みを行っております。
その他にも、調査当日はリアルタイムで状況の報告を行ったり、調査終了後のアフターフォローの充実などに取り組んでおります。

ご相談やお見積りは全て無料で行っております。また、強引な営業行為や契約を迫るなどの行為も一切行っておりませんのでご安心ください。
当社の調査方針や料金をお客様自身でしっかりと検討いただき、ご納得が出来た場合のみ依頼を頂ければと考えております。
また、当探偵事務所では、始めてご利用いただくお客様の不安を少しでも無くすため、最初の調査を半額の38500円でお試しいただけます。実際に当社をお客様自身でご利用いただき、ご満足がいただけた場合のみ追加での調査をご依頼いただければと考えております。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)