相談や見積は無料

当探偵社では相談や見積もりは何度でも無料

相談や見積は全て無料で対応いたします

Q.相談や見積は全て無料ですか

A.相談や見積もりは全て無料で行っております

相談や見積は無料

探偵事務所への調査依頼を検討されている方の多くが、探偵の利用に少なからず不安を感じているのではないでしょうか?
当探偵社では、事前の電話やメールでのご相談だけでなく、面会でのご相談やお見積りも何度でも無料で行っております。
また、一部の地域では、お客様のお近くまで当探偵社の相談員が出張してのご相談やお見積りも無料で行っております。
(※一部地域では交通費を頂いております。)
お客様が感じている不安や分からないことをお話下さい。当社のスタッフが丁寧にお答えさせて頂きます。
ご契約に至る至らないにはかかわらず、ご相談やお見積りは全て無料で行っておりますので料金は一切発生いたしません。
当探偵社では、料金やサービス内容など全て正直にお客様にお伝えし、お客様がしっかりと理解した上でご契約を頂きたいと考えております。

当探偵社では調査による証拠収集までが業務とは考えておりません。お客様の悩みや問題が完全に解決するまでが業務と考え、最後まで責任を持って対応させて頂くことをお約束します。
調査終了後の対応など関するご相談なども、全て無料で対応をさせて頂いております。調査終了後もお気軽にお問い合わせください。
多くの調査を行ってきた経験から、調査方針や料金を提示させて頂くだけでなく、お客様の悩みに対するアドバイスをさせて頂くことも可能です。調査には関係がない内容でも構いませんのでお気軽にご相談して頂ければと考えております。

当社の調査方針や取り組みを全て理解して頂いたのちに、調査料金を含め検討して頂きご満足ができた場合のみお申し込みを頂ければと考えております。
なお、当社では調査内容と料金には絶対の自信を持っておりますので、相談や見積もり時に強引な営業は一切行っておりません。料金の相場や調査方法などが分かりずらいと思いますので、他の探偵社との相見積もりも大歓迎です。
お客様自身でしっかりと検討をして頂き、ご納得頂けた場合のみお申込みいただければと思います。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)