料金が安い理由

料金の安さと高い調査力を両立させています

他社と比べて料金が安い理由

Q.他社と比べて料金が安い理由を知りたい

A.徹底したコストの削減と調査の効率化を図っています

料金が安い理由

探偵事務所の主な経費は、広告費と人件費であると言われています。
当探偵社ではお客様の調査に直接影響がない広告費を大幅に削減することで経費の削減を行っております。
大手の探偵事務所に多くみられるのですが、タレントなどを使った大々的な広告を行うと大きな経費が発生してしまいます。
その広告費は最終的にお客様が調査料金として負担していることになるのですが、調査力には影響しない経費ですので当社ではお客様のためにはならないと考えています。
当探偵社では、ホームページの作成から運営管理まで全てを自社で行うことができる数少ない探偵であり、広告費を限りなくゼロに近づけることができます。また、当社への調査依頼の多くは、過去に利用して頂いたお客様や士業の方からの紹介で成り立っていますので、過剰な広告を行う必要が無いことも広告費を削減できる理由となっています。
大々的な広告を行い新規のお客様を獲得するのではなく、一人一人のご依頼に対して真摯に対応すると言う基本を大切にする営業方針を取ることで、広告費を大幅に削減することができています。

探偵の料金が高くなるもう一つの理由として、自社調査を行うのではなく外注の探偵に調査を委託していることがあげられます。
外部の委託業者に調査を依頼する業界の構造は建設業界と似ています。元受け業者が営業活動を行い、その仕事を地域の探偵業者に委託し、最終的には個人の探偵が調査を行っているケースは決して少なくありません。
このような構造を否定るつもりはありませんが、外注の探偵に調査を委託した場合には中間マージンが発生しますので調査料金が高くなりがちです。
当社では、一部の調査を除き自社の調査員で調査を行うことが可能で、中間マージンが発生しませんので料金を抑えることが可能となっています。

また浮気調査では、お客様の希望(最終目標)により必要な証拠が異なる場合も多く、お客様と綿密な打ち合わせを行い必要な調査を効率的に行う努力を行っております。その結果、お客様にとって過剰な調査を行うことがなく、必要な調査を最小限の予算で行うことが可能となっております。

その反面、調査員の研修や教育、最新器材の導入などには多くのコストを掛けており、調査力や証拠収集力の強化に取り組んでいます。
お客様にとってメリットがあるコストはしっかりと掛け、メリットのないコストを徹底的に削減することで料金を抑えております。
必要なコストにメリハリをつけることで、高い調査力と料金の安さの両立に成功しています。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)