県外や遠方の調査も対応

東海地区だけでなく全国の調査に対応いたします

県外の調査や遠方からの依頼も対応

Q.県外の調査や遠方からの依頼も対応可能ですか

A.当探偵社の対応エリアは全国になります。

県外の調査や遠方からの依頼も対応

名古屋を中心とした東海地区はもちろん全国の調査が可能です。
また、遠方からの調査依頼や調査場所が遠方の場合でも対応が可能です。お気軽にお問い合わせください。
探偵業者は都市部に集まる傾向にありますので、地方にお住まいの方はご自宅の近くに希望を満たす探偵事務所が無いことも少なくないと思います。
探偵事務所の特徴として、地方には探偵業者の件数が少ないことから競争が無く調査力が劣る業者や料金が割高な業者が多い傾向にあります。
また、依頼内容を他人に知られたくないと考える方も多いと思いますので、地方都市にお住いの方は地元の探偵社には相談しにくいと感じる方もいらっしゃるようです。

探偵の行っている業務は店舗型の業種とは異なりますので、お客様が頻繁に探偵事務所に訪れる必要がある訳ではありません。そのため、アクセスの良さを重視して業者を選ぶメリットは余り無く、調査力や料金などを比較して業者を選ぶと良い結果が得られるのではないでしょうか。
探偵は一つの拠点で広範囲の調査に対応することが可能です。当社では拠点を一か所に集約することで事務所経費を削減し、調査料金を抑える経営方針を取っております。そのため、地方に多くの支店を出店している探偵と比べると、調査料金を押さえることが可能となります。
当社では全国の調査を行っているだけでなく、出来る限り迅速な対応が取れる体制を整えております。また、遠方にお住まいの方に関しては、当社のスタッフが出張しての見積もりや相談も行っておりますので、距離によるデメリットが出来るだけ無いように努めさせていただいております。
調査料金やサービス内容を比べて頂いても、地元の探偵に依頼するよりもお客様にとって利益がある内容でご案内させて頂いております。
距離による不安をお持ちのお客様は、当探偵社の対応を一度ご確認ください。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)