探偵の料金に不安がある

総額を明確にし不透明な追加料金は一切発生しません

探偵の料金に不安がある

Q.探偵の料金について不安があります

A.調査料金の総額を分かりやすく提示致します

料金に不安がある

探偵事務所の料金は、業者により大きく異なっているのが現状で、同じ調査を依頼しても料金に倍以上の差があることも珍しくありません。
また、探偵の料金体系は分かりずらいことも多く、不透明な追加料金が請求されることもありますので注意が必要です。
ただし、このように高額な調査料金や不透明な追加料金を請求している探偵業者は一部であり、全ての探偵業者が高額な料金や不透明な追加料金を請求している訳ではありません。

当探偵社では、お客様の不安を無くすため調査に掛かる総額を分かりやすく提示することに努めています。
お見積り時に提示した料金以外は一切必要ありませんのでご安心ください。
また、調査に掛かるコストを徹底的に削減すると共に、お客様の目的に本当に必要な調査のみを行うことで、無駄な調査にお金を掛けることなく合計金額を削減しています。
調査レベルを落とすことなく、費用の総額は他社平均の約半額で対応可能です。
また、料金と調査力には絶対の自信がありますので他社との相見積もりも歓迎です。複数の探偵社に相談をしたり見積を取っていただき、お客様の厳しい目でご確認して頂ければと思います。

他社では料金体系が不透明であったり高額である理由から、調査料金をホームページなどに提示していない探偵事務所が多い思います。これは、調査料金を明記してしまうと探偵業者にとって不都合があるから明記していないと当社では考えています。
また、広告の料金と見積の料金に大きな開きがある探偵業者があると耳にすることも少なくありません。これは、安い料金で広告を行って高額な調査を提案する業者であり、そもそも信頼するに値しない探偵と考えて良いでしょう。
当社では、調査料金の透明性に絶対の自信がありますので、ホームページ上で調査料金と追加で必要な料金を明確に表記しております。
料金を明確に表記することで、少しでも不安がなくご利用して頂きたいと考えております。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)