0120-924-696 受付時間:8:00~24:00(年中無休)

お問い合わせ・お見積りはこちら

他の探偵で断られた場合でも対応可能

Q 他社で断られて調査でも引き受けてもらえますか

A 他の探偵で断られた調査であっても、当社の調査力を活かし対応可能な調査は多くあります。

他の探偵で断られた調査依頼や結果が出なかった依頼であっても、当探偵社の調査力を活かし結果を出すことが出来る場合があります。
諦める前に一度ご連絡を下さい。

他の探偵で調査を断られる理由は、大きく分けて2つの原因が考えられます。
1つは調査の依頼内容が難しく、結果が出せない可能性が高い調査、もしくは結果を出すために調査時間が掛かり、費用に見合う結果が出せない可能性がある場合になります。
このような調査依頼に関しては、当社の調査力を活かす事や調査を効率的に行う事で、費用対効果に見合う形で結果を出せる可能性があります。
2つ目の理由としては、調査に違法性が考えられる調査になります。
お客様の中では正当な調査であると考えていても、客観的に見て違法性が疑われる調査があるのも事実です。
例えば、出身地調査や国籍の調査は差別に当たる調査依頼になります。また、恋人の浮気調査や所在調査はストーカー行為にあたる可能性があります。
このように違法性がある事が理由で他社に断られた調査については、当社でもお受けすることは出来ません。
また、違法性があるとは言えないまでも、調査目的に正当性が無い場合にはお断りをしております。

他の探偵で調査を断られて場合には、調査の違法性が無いかを再度考えて頂き、違法性が無い場合には当探偵社にご連絡ください。
お客様のご予算をお聞かせいただければ、予算内で結果が出せる可能性があるかをお答えすることが可能です。

▶ 前のページに戻る
▶ サイトトップに戻る
▶ 良くある質問Q&A一覧

名古屋調査室ai探偵事務所

愛知県公安委員会届出業者
第54180038号

電話:0120-924-696

受付時間:8:00~24:00
年中無休(土日祝も営業)

INFORMATION