令和5年 新春のご挨拶

新しい年が明るい年でありますように

令和5年元旦 新春のご挨拶

新春のご挨拶

令和5年元旦 新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2022年は、新型コロナウイルスの感染拡大から3年が経過し、ようやく日常を取り戻しつつある頃ではないでしょうか。
しかしながら、ウクライナ情勢を始めとした原油高や物価高、急速な円高が進むことによる生活環境の変化など、新たな問題に直面された方も多いことかと思います。
当社と致しましては、このような環境のなかであっても、より一層のサービスの向上に努めさせていただき、多くのお客様に高い評価を頂くことができたと自負しております。
今後も、お客様のご依頼に対し全力で取り組み、今まで以上に期待に応えることを目標に業務を行っていくことをお約束させて頂きます。

2023年は、皆さまと共に早く明るい話題を共有できることを信じ、従業員一同真摯に業務に取り組んで参りたいと考えております。
本年も皆様のご多幸を心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

令和五年 元旦

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)