令和4年 謹賀新年

新年も宜しくお願い申し上げます

令和4年元旦 謹賀新年

新年のご挨拶

令和4年元旦 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新年を迎えることができました。

新型コロナウイルスの感染拡大から約2年が経過し、出口の見えない閉塞感を抱えていた日本にようやく光が見え始めた頃ではありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
我々名古屋調査室ai探偵事務所は今まで以上にお客様満足度にこだわったサービスを提供してまいりました。
当社サービスが多くのお客様に支持され、10年先、20年先、次の世代まで残っていくために、皆さん一人一人に寄り添いながら一歩先を見据えた価値観の創造に努めて参ります。
今の時代だからこそ、基本を忠実に業務に取り組み「お客様のためになる調査」というものに拘り続け、真摯に事業に取り組んで行くことが私たちの使命だと考えております。
「お客様満足度業界ナンバーワン」という私たちの目標は、日々の努力があればこそ実現するものと信じ、まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んで参ります。

今年は新型コロナウイルスの収束と共に、一日も早く明るい話題を共有できることを信じ、従業員一丸となって業務に取り組んで参りたいと思います。
今一度、皆様方に更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)