年末年始の営業

年末年始の期間中も無休で営業しております

年末年始の営業についてのお知らせ

年末年始も通常通り営業致します

年末年始の営業について

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。
本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

名古屋調査室ai探偵事務所では、年末年始の期間中も通常通り休まず営業を行っております。
年末年始期間中の調査業務はもちろん、新規のお問い合わせやご相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。
例年、連休中は調査が込み合う傾向にありますので、お正月休み中の調査依頼はお早めにお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
また、一部の調査に付きましては、調査結果が出るまでに通常よりお時間を頂く場合がござますのでご了承ください。
年末年始の期間中も、追加料金や割増料金は頂いておりません。通常通りの料金で対応させて頂きます。

年末は、忘年会などの男女が出会う期間が通常よりも多い時期と言えます。また、年末年始は多くの方が休みになるだけでなく、帰省や旅行などで家を空ける機会も多くなる時期でもあります。そのため、配偶者だけでなく浮気相手にとっても浮気をする時間を作りやすい場合が有り、通常よりも浮気を行いやすい環境であると考えることができます。
配偶者に浮気を疑う行動がある場合には当探偵社にご相談ください。お客様の希望に合わせて調査を行っております。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)