0120-924-696 受付時間:8:00~24:00(年中無休)

お問い合わせ・お見積りはこちら

緊急事態宣言発出の対応

再度の緊急事態宣言発出の対応

再度の緊急事態宣言発出の対応

緊急事態宣言の対応

新型コロナウイルスによる感染拡大が続く状況および緊急事態宣言の発出を考慮し、感染の拡大防止に関する当探偵社対応と想定される影響等についてご案内致します。
お客様及びお取引先の皆様には、ご不便やご迷惑をお掛けしますがご理解の上ご了承頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省及びその他の関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進する呼びかけられています。
当探偵社では、ご相談の電話対応や事務業務、一部の調査業務などに関して、テレワークでの勤務や在宅勤務の実施を行っております。
また、政府により2回目の「緊急事態宣言」の発令がなされたことを受け、当社のオフィスがある名古屋市が対象地域に含まれることから、1月8日より原則として在宅での勤務とさせていただいております。
原則での在宅勤務指示から、サービスの継続提供上やむを得ない場合を除き、出社禁止とする対応の強化をいたしました。それに伴い、ご来社での対応に関しましてはご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、探偵業に関しましては、愛知県知事の定める営業の自粛要請の対象業種とはなっておりませんので、細心の感染対策を行い業務を継続して行っております。
探偵は業務の性質上、調査期間の延期や中止が容易ではない事情があると当社では考えており、可能な限り通常の調査業務を行ってまいります。
また、一部の調査に就きましては、通常よりもお時間を頂く可能性があることをご了承ください。

在宅勤務にて、ご相談の電話対応や事務業務を行っておりますが、お客様からお聞きした情報および調査で知り得た情報の漏洩に付きましては万全の管理態勢を整えております。
引き続き、当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を最優先に、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

▶ 前のページに戻る
▶ サイトトップに戻る
▶ 最新情報とお知らせ一覧

名古屋調査室ai探偵事務所

愛知県公安委員会届出業者
第54180038号

電話:0120-924-696

受付時間:8:00~24:00
年中無休(土日祝も営業)

INFORMATION