再度の緊急事態宣言

感染拡大防止を最優先に業務を行ってまいります

再度の緊急事態宣言発出への対応

緊急事態宣言の発出に伴う当社の対応

再度の緊急事態宣言発出

新型コロナウイルスによる感染拡大が続く状況から、愛知県にも緊急事態宣言が再発出されました。
緊急事態宣言の再発出を考慮し、感染の拡大防止に関する当探偵社の対応と影響等についてご案内致します。
お客様及びお取引先の皆様方には、ご不便やご迷惑をお掛け致しますがご理解の上ご了承頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省及びその他の関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進する呼びかけが行われています。
当探偵社と致しましても、コロナウイルスの拡大防止に全面的に協力をさせて頂き、業務を継続して行ってまいりたいと考えております。
ご相談の電話対応や事務業務、一部の調査業務などに関しましては、テレワークでの勤務や在宅勤務に切り替えて業務を行っております。
また、政府により2回目の「緊急事態宣言」の発令がなされたことを受け、当社のオフィスがある名古屋市が対象地域に含まれることから、1月8日より原則として在宅での勤務とさせていただいております。
原則での在宅勤務指示から、サービスの継続提供上やむを得ない場合を除き、出社禁止とする対応の強化をいたしました。それに伴い、ご来社での対応に関しましては事前予約が必要となっております。ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、探偵業に関しましては、愛知県知事の定める営業の自粛要請の対象業種とはなっておりませんので、細心の感染対策を行い業務を継続して行って参ります。
探偵の業務はその性質上、調査期間の延期や中止が容易ではない事情があると当社では考えており、感染対策を行いながら可能な限り通常の調査を継続して業務を行う必要があると考えております。
また、一部の調査に付きましては、通常よりも結果が出るまでにお時間を頂く可能性があることを合わせてご了承ください。

在宅勤務にて、ご相談の電話対応や事務業務を行っておりますが、お客様からお聞きした情報および調査で知り得た情報の漏洩に付きましては万全の管理態勢を整えておりますのでご安心ください。
引き続き、当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保に努めながら、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)