新年のご挨拶

本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます

新年のご挨拶

令和3年元旦 新年のご挨拶

令和3年元旦 新年のご挨拶

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年もより一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意業務に取り組む所存でございます。
なにとぞ、本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、様々な対応に迫られた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
当探偵社と致しましても、都道府県知事の定める営業の自粛要請の業種ではありませんでしたが、様々な影響を受けた一年となりました。
コロナウイルスの拡大により、対象者の生活環境が変化することで、調査方針を変更する必要が出ることも少なくなありませんでした。また、マスクの着用が推奨された影響により、対象者の個人特定が困難になることで調査の難易度が上がることもあれば、証拠収取としてはより高精細な画像撮影が必要となるなどの影響も御座いました。
調査業務以外では、テレワークを利用した在宅勤務の導入が必要になったり、お客様の面会での打ち合わせを控える必要があるなど、業務体制の変更に伴う対応が必要となることもございました。
これらの問題に対しては、より高性能な撮影機材の導入や在宅ワークでの個人情報の厳重な管理などの対応を行ってまいりました。
今後も、お客様の期待する結果が得られることを最優先に、社会情勢の変化に柔軟に対応しサービスと調査力の向上に努めさせて頂くことをお約束させて頂きます。
本年も、名古屋調査室ai探偵事務所を宜しくお願い致します。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)