年末年始も通常通り営業

連休中も調査及びご相談も通常通り受け付けております

年末年始の営業について

年末年始の連休も通常通り営業します。

年末年始も通常通り営業

本年の残すところ僅かとなりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今年一年は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、大きな影響を受けた方も少なくないのではないでしょうか。
当探偵社としましても、感染症対策としてテレワークによる在宅勤務の導入、対象者の生活環境の変化による調査方針の変更など、コロナウイルの感染拡大に伴う多くの対応を行う必要に迫られた一年でもありました。
今後も、コロナウイルの感染拡大防止とお客様へのサービス向上を両立させ業務を行ってまいります。

名古屋調査室ai探偵事務所では、年末年始の連休中期間中も通常通り休まず営業しております。
年末年始の調査業務はもちろん、新規のお問い合わせやご相談も通常通り行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
例年、連休中は浮気や不倫調査を中心に調査が込み合う傾向にありますので、お正月休み中の調査依頼はお早めにお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
また、協力業者や公的機関が休業する影響を受ける一部の調査に関しましては、調査結果が出るまでに通常よりお時間を頂く場合がござますことをご了承ください。

当探偵社では、年末年始の期間中も追加料金や割増料金などは一切頂いておりません。通常通りの調査料金で対応をさせて頂きます。

最後になりますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)