令和2年 新春のご挨拶

本年も名古屋調査室aiを宜しくお願い申し上げます

名古屋調査室ai 新春のご挨拶

令和2年元旦 新春のご挨拶

新春のご挨拶

平素は名古屋調査室ai探偵事務所をご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多くの方々から多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
本年も社員一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。
2020年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年は多くのお客様からの調査依頼を頂くことができましたことをお礼申し上げます。
当探偵事務所では、お客様の気持ちに寄り添うことを第一に考え業務を行って参りました。その結果、多くのお客様から支持を頂くことができ、依頼の大半でお客様の満足が行く結果が出せたことと自負しております。
今後もお客様の気持ちを最優先に業務を行うことで、一人でも多くのお客様にご満足して頂くことを目標にすることをお約束させて頂きます。
また、調査力の向上にも日々取り組むことで、今まで以上に結果を出せるよう業務を進めさせていただきます。
名古屋調査室ai探偵事務所では、これからもお客様満足度No1を目指して業務を行ってまいります。

末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)