社内研修の為臨時休業

12月19日~22日の4日間は社内研修の為臨時休業

社内研修の為臨時休業のお知らせ

12月19日~22日を臨時休業させていただきます

臨時休業のお知らせ

平素は名古屋調査室ai探偵事務所をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年12月19日(木)~22日(日)の4日間は社員研修の為、臨時休業とさせて頂くこととなりました。
臨時休業中は、調査及びお見積りなどを含め全ての業務を中止させて頂きます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い致します。
また、お電話及びメールでの対応も期間中は全て中止させて頂いておりますのでご了承ください。
お電話でのご連絡は23日以降に再度ご連絡を頂けますようお願い致します。メールでのお問い合わせに関しては常時受付を行っておりますが、23日以降に順次を返信をさせて頂きますので、ご返信が遅くなりますことご了承ください。

なお、12月23日(月)からは、朝8時より通常通り営業を再開させて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

名古屋調査室ai探偵事務所では、調査レベルの向上や社員の福利厚生を目的に、定期的に社員研修を行っております。
社員研修の期間中は、業務の効率化を目的に全ての業務を停止させて頂いております。
今後も定期的に社員研修を行い、調査力の向上に努めさせていただきたいと思います。
休業を伴う社員研修に付きましては、事前にホームページ上で告知を行って参りますのでご確認して頂くようお願いいたします。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)