3日以上の調査がお得に

3日以上の調査が割安でご利用できるセットプラン

3日以上の調査がお得に

3日以上の調査を格安でご利用できるセットプランを開始しました。

当探偵社へご相談を頂いたお客様から、複数日の調査をお願いした場合の調査料金が分かり辛いとのご意見を頂くことがあります。
そのようなご意見に応えるため、浮気調査で一般的な調査日数となる、3日間と5日間の調査をセットにした料金プランを新しく設定させて頂きました。
浮気調査では、1日だけの調査で希望する結果が出ることもありますが、お客様の満足が行く結果が得られるまでに複数日の調査が必要となることも少なくありません。
当社の調査力不足で結果が出ないことは稀ですが、浮気調査を行った日に浮気が行われなくれば結果を出すことはできませんし、物理的に調査の継続が困難なケースがあるのも事実です。
また、離婚や慰謝料の請求を考えている場合には、複数回の浮気の証拠が有ると有利になることもありますし、浮気の証拠以外にも浮気相手の住所や氏名の特定、勤務先の特定が必要となるケースでも複数日の調査が必要となることが一般的です。
このようなケースでは、調査結果が出るまでに複数日の調査が必要となりますので、複数日の調査を依頼された場合のセットプランを導入させて頂くことに致しました。
通常の調査料金よりもお値打ちな料金に設定させて頂き、料金の総額も分かりやすくなっておりますので、お客様にも安心してご依頼いただけるのではないかと考えております。
また、追加調査が必要な場合や調査時間の延長が必要な場合でも柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。

詳しい調査料金は、浮気調査の料金についてのページで紹介しておりますのでご確認ください。

※こちらのセットプランは期間限定での受付を予定しております。
予告なく中止させて頂く場合が御座いますのでご了承ください。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)