お盆期間中も営業

当探偵社ではお盆期間中も通常通り営業

お盆期間中も通常通り営業

お盆期間中も休まず営業しております

名古屋調査室ai探偵事務所では、お盆休みの期間中も通常通り営業を行っております。
浮気調査を始めとする各種調査はもちろん、お問い合わせやお見積りなどの業務も通常通り行っております。
ご質問等が御座いましたら連休中もお気軽にお問い合わせください。

探偵事務所の業務では、お客様の希望する日時に迅速な対応が必要なことが多く、連休中であっても通常通り業務を行うことが必要だと当社では考えております。また、連休中は、通常とは生活環境が異なる方も多いことから、浮気などの調査が必要なケースも多くなる傾向にもあります。
通常は仕事後の数時間で浮気を行っている方が、連休を利用して長時間浮気相手と会ったり宿泊を伴う旅行を計画されている方も少なくありません。
連休中に仕事や友人と会うなどの理由で家を空け、浮気を行っている方も多くいらっしゃいますので行動に不審な点がある場合、行動に不安がある場合などにはご相談ください。
当社からもアドバイスをさせて頂いておりますので、その上で調査を行うのかを決めて頂ければと考えております。

お電話でのお問い合わせは、朝8時から夜24時までの間にお願い致します。その後は、24時間連絡が取れる電話番号をお伝えし対応を行っております。
当社では原則、年中無休で営業を行っております。
9月、10月の祝日も通常通りの営業を予定しております。
休日や夜間などの急な調査にも出来る限り対応しておりますので、お急ぎの調査もお気軽にご相談ください。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)