年末年始の連休も休まず営業

年街年始の期間中も通常通り営業いたします

年末年始の連休も休まず営業致します

年末年始の営業について

年末年始の連休も休まず営業

名古屋調査室ai探偵事務所では、年末年始の連休期間中も通常通り休まず営業を行っております。
各種調査業務はもちろん、ご相談やお問い合わせ等に関しましても通常通り業務を行っております。

例年、年末年始の連休中は調査が込み合う傾向にあります。お正月休み中の調査依頼はお早めにお問い合わせください。
また、遠方での調査及び対象者が遠方に出かける可能性がある調査につきましては、道路の渋滞や鉄道、航空機の予約状況などにより調査方針を変更する必要がある場合が御座います。調査の成功率を上げるためにも、お早めにお問い合わせをお願いいたします。

年末年始などの連休中も、調査料金は通常と同じ料金でご案内しております。追加料金や割増料金などは頂いておりませんのでご安心ください。
ただし、遠方での調査や宿泊を伴う調査では、交通費や宿泊代など調査で発生する実費が割高になるケースが御座いますのでご理解ください。

年末年始の連休中は、多くの方が休みになるだけでなく実家などへの帰省をされる方も多く自由になる時間が作りやすい傾向にありますので、浮気や不倫が行われやすい時期でもあります。
また、忘年会など出会いが多い時期の後となりますので、浮気が多く行われ相談が増える傾向にあります。
不自然な行動や不安がある場合などは、過去の経験から適切なアドバイスを行っておりますので、当探偵事務所にご相談をお待ちしております。

お問い合せ・お見積り

ご相談やお見積りは無料で対応しております。
お気軽にご相談ください!!

0120-924-696
電話受付時間 8:00~24:00 年中無休(土日祝も営業)